クノ日記
クノのメイプルでの出来事などを載せていこうと思います。
メイポ復活!
仮引退? っぽかったのを解除します。

リアの方でやっと時間ができてきたので。
これからは前みたいにINしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
INふやすってゆったのに ・・・逆にIN減っちゃいました。
でも
最近はリアのほうを楽しんでました。

久しぶりにリアを楽しんでみたら面白かった。
でもめいぽもINしたいと思ってる。

でもとつぜんINするのは不安・・・

「友達はまだ続けているんだろうか。」
そんなことを思ってしまいます。

一人だと・・・ 寂しいよなぁ・・・・・
みんなのコメントみてたらINしたくなってきた。
やっぱり・・INしないのも寂しい・・し・励まされるとなんかいいな

明日あたりにでもIN使用と思います。
前みたいに毎日INってのは無理かもしれないけどちょくちょくIN増やしていくのでこれからも

           



ヨロシク☆
最近メイプルINしてません。

理由は昔とくらべるとめいぽ楽しくない・・・友達の反応が薄いと
か・・ね・・。
でも引退じゃないし、INしようと思ったらします。
ともろくは消したかったら消していいです。

それだけ・・。



アバたー
アバ変えまして・・・


image017.png

はい

夏なんで涼しそうな感じにしてみました。

冬はあつぎアバになるのでしょうなぁ・・・(多分

あとレベルの方なんですが今66なんで@1で67です。
67になれば・・・・・・・・・



D子が吸えるwwww


ってわけで67になったらD子吸わせてくださいね~^




オマケ


image102.png

image086.png

Copyright © 2005 クノ日記. all rights reserved.

